FC2ブログ

霊神楽~奮闘記~ 感想

funtouki05a.jpg

霊神楽 ~奮闘記~」のプレイ感想。 ※ネタバレあり
ブランド:でぼの巣製作所
ジャンル:巫女さんタクティカルSRPG

リンク先→公式サイト
サンプルCG→ちはや① / ちはや② / 紫① / 紫② / 妖怪化

『(C)Debonosu Works.』
funtouki05b.jpg
・紫とちはやの会話シーンが見れたのは嬉しかったです!
 やっぱり日常シーンもあると可愛さ増しますね♪

・戦闘パートは難易度:普通で状態異常の対策と紫のレベルを上げていればそんなに苦戦しなかったです。火属性のボスはちょっと手強かったです。
リンク先→攻略メモ ※ネタバレあり

・Hシーンの数は18回。(妖怪は2回目以降含まず)
 妖怪×紫:6   治療:1 淫乱化:1
 妖怪×ちはや:6 治療:1 淫乱化:1
 苗床エンド:1 妖怪化エンド:1
 バックグラウンドボイスも良かったです。

・今作はイベントCGが2枚ありました。温泉と神楽舞。CGはHCGも合わせて20枚。
 CGは結構安定していました。塗りも綺麗。


ちはやが好きな私は楽しめました!
料理の練習をしている場面も描かれていたし、修行以外の日常シーンがもっと見たかったです。

ストーリーは続編が作れそうな感じで終わっていました。

要望があればファンディスクやアペンドでイチャイチャシーン作ってくれるだろうか?


リンク先→DLsite / FANZA
※DLsite限定特典「服破れ気絶パッチ」
スポンサーサイト
[PR]

tag : 霊神楽 感想 奮闘記

霊神楽~奮闘記~ 攻略メモ

霊神楽 ~奮闘記~」の攻略メモ。 ※ネタバレあり

ホームページ→霊神楽~奮闘記~ Hシーンまとめ ※ネタバレあり

◎バッドエンドサンプルCG→ちはや① / 紫① / 妖怪化
・淫乱化
 条件:妖怪に5回襲われる。(ヒロインの異変) 6回目に襲われると淫乱化エンド。
 今作は戦闘スキップあるし、セーブによって詰むことはなさそう。過去作は治療セーブで詰んだことある。

『(C)Debonosu Works.』
funtouki04b.jpg
◎紫で反撃!
・佑馬を犠牲にする。
 攻撃回数が増えるので、敵の数を減らしやすくなる。

◎滅雷を打つ!(紫レベル8習得 業20消費)→GIF動画(ホームページ)
・開幕でもいいし敵が湧いてきてからでもいい。1戦闘で1回打つだけでほとんど倒せる。
 ただシナリオ上覚醒前でこの強さなのか、更なる力を秘めているのかは気になる。 まあバトルパートとメインのシナリオはあんまり関係ないっていうのもありえるけど。

『(C)Debonosu Works.』
funtouki04a.jpg
◎レベル上げ
・大型妖怪を倒す。
 大型は体力が多いけど、毒状態にすれば簡単に削れる。
 大蜘蛛や水母など他にも出現するけど、どれを倒しても同じくらいの経験値なので、対策が簡単な大蜘蛛や水母を狩ると効率が良いと思う。

追記は未定。

tag : 霊神楽 奮闘記

霊神楽~奮闘記~ 本日発売

霊神楽 ~奮闘記~」本日発売!
ダウンロード版も販売開始されました!
※ダウンロード版のカテゴリは美少女ゲームです(通販は同人カテゴリ)

funtouki03a.jpg
※画像は体験版Ver2より

アップデートVer.1.00a(4.7MB)
・おまけステージ「先輩との戦い」を追加
・佑馬の技「豪腕の構え」の消費霊力が少なくなりました
・紫の技「五月雨」の命中率アップ
・ちはやの技「奥義・猛火陣」「爆砕剛衝撃」の範囲が変わりました
・その他、細かい修正や調整

リンク先→公式サイト
発売記念イラストも掲載。

▲恒例の連動特典。


リンク先→DLsite / FANZA
※DLsite限定特典「服破れ気絶パッチ」

tag : 霊神楽 奮闘記

霊神楽~奮闘記~ 体験版

funtouki02c.jpg

霊神楽~奮闘記~」の体験版が公開中です→プレイした感想など

リンク先→公式サイト / デモムービー→chobit


リンク先→DLsite / FANZA
※DLsite限定特典「服破れ気絶パッチ」


プレイした感想など。

funtouki02a.jpg
▲2人の会話シーン見たかったから嬉しい♪

 敗北Hは従来通りに戻ったっぽい(2回目以降の別シーン・CGはない)。
 雑魚に倒された時はそのステージのボスに襲われるので、敗北Hを集める時は雑魚の攻撃範囲で気絶すればいいから楽ですね。

 戦闘難易度(ノーマル)は序盤だしそんなに難しくないかな。後半はどうなるか分からないけど、レベルを上げてごり押しできると思う。
 アイテムは浄化の符、仲間妖怪は多分木霊が使える。

 ちはやは声も可愛いくて良いですね。一つ目入道もボスっぽいから全裸CGに期待。

 それと誤字がいくつかあったので発売後の修正パッチはありそう。

 タブレットPC(CPU:Atom)で動作確認しました。
 一応は動くけどタッチ操作だと移動先をタッチで指定できないから戦えない。SRPG部分はマウスorゲームパッド必須なので、タブレットでプレイする意味があんまりないかも。

 個人的な要望も書くと会話のオートモード中にクリックしてオート解除されない機能を追加してほしいです。ランプ作品のUIに慣れると若干使いにくい。



funtouki02d.jpg
▲ちはやのおっぱいでかい!(画像はデモムービーより)
 ちはやならお尻の治療シーンもあるのかな?

追記
EbbbD_lUcAIqwXj.png
▲マスターアップイラスト。紫可愛い♪

tag : 霊神楽 体験版 感想 奮闘記

霊神楽~奮闘記~ デモムービー公開

「霊神楽~奮闘記~」のデモムービーが公開されていました。

リンク先(HCGありのデモムービー)→公式サイト

追記

▲油すましさん確認!餓鬼もいますね。紫の遠距離範囲攻撃強そう。バトルスキップと回想モード開放機能もあるみたいです。ちはやの治療Hおっぱいでかい!
 神楽黎明記に登場済の妖怪もいるけど、敗北HはIFシナリオみたいな扱いだからいいのかな。個人的に猫又がいなそうなのは残念。

funtouki01a.jpg
▲サンプルCGが更新されていました→「霊神楽~奮闘記~
 髪を下ろしてるちはやと紫可愛い♪ イベントCG需要ないと思ってたから描いてくれるの嬉しい。


リンク先→DLsite / FANZA



2020年7月号のテックジャイアンに掲載されていた「霊神楽~奮闘記~」の紹介記事→TGSmart / サンプル

tag : 霊神楽 奮闘記

霊神楽~奮闘記~ 公式サイト公開

rc1090744package.jpg

「霊神楽~奮闘記~」の公式サイトが公開されていました。

ジャンル:巫女さんタクティカルSRPG
原画:山本和枝
シナリオ:シャア専用◎
音楽:Angel Note
価格:3,980円(税抜)
発売日:7月10日予定
※初回限定版にはミニゲーム「霊神楽」を同梱(パッケージ版のみ)
 ダウンロード版も販売中なので重複購入には注意

キャラクターは紫、ちはやのヒロイン2人に佑馬(主人公)の合計3人。

今作は五行属性システムを採用し、仲間妖怪の育成や合成も可能。

妖怪との異種姦Hでは1回目と2回目以降の違いを楽しめ、バックグラウンドボイスも採用。

今作では治療Hシーンが復活し、複数のバッドエンディングを追加。

リンク先→公式サイト

resize_imagetama01a.jpg
▲サンプルCG(メロンブックス




気になったこと書いておきます。

新規の立ち絵二人共可愛いです♪

これ時系列どうなるんだろ?

キャラ紹介だと「神楽黎明記 紫弐、ちはや弐」の続きからっぽいけど。

今回はHシーンでLive2Dなさそうですね。

最近は以前よりも動きが自然になってるし、CGと違った楽しみ方ができるので自分なりに楽しんでいます。
紫GIF→EX01(外部サイト) / 梓紗GIF→EX02(外部サイト)
※容量大きいので注意

久しぶりの公式ツイッターアイコン
tkagura01_003.jpg


せっかく2人揃ってるなら神楽花莚譚・神楽訪神歌みたいに綺麗なパッケージイラストも見たかったですね。
613HKVvYksL.jpg

追記
BOOTHでも予約を受け付け中(パッケージ版)→BOOTH

tag : 巫女 異種姦 霊神楽 ちはや 奮闘記

幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~ 体験版公開

「幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~」の体験版が公開されていました。

そしてマスターアップ!

EUrDu0LUwAAfNmr.jpg
▲マスターアップイラスト

リンク先→公式サイト


ダウンロード版も予約開始
DLsite / DMM



▲ちょっとだけやってみました。

プレイしてみて、悪くはない感じかな。

ゲームシステムはシンプルで分かりやすいし、陰陽ポイントのリセットがいつでもできるのもいいと思います。

ただ式神の特殊能力が分かりにくいので、キャラをクリックしたら詳細が見れるように改善して欲しいですね。

Hシーンは室内が多そう。お風呂とか青姦とかはないかも。

ダウンロード版を購入予定。DLsiteから貰ったクーポンを使う予定です。

テックジャイアン5月号は「幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫」特集ページを掲載→TGSmart
007_9ef29b64.jpg
▲通販B2タペストリーイラスト。

テックジャイアン5月号読んだら、さやか篇の設定画が載っていました!
パイズリCGも載ってたのでその内公式サイトにも掲載されるかな?
上野氏のTwitterより→サンプル

追記
VJ013355_img_smpa5.jpg
▲サンプルCG(DLsiteより)
乱交シーンもあるの?
さやかは儀式の最中も喜びを感じてるし、ご奉仕Hがあってもいいかもね。

▲せっかくなのでTwitterに載せています。
こういう無意味な事やりたくなる。

tag : 現世ノ戦姫 体験版

幽世ノ災厄ト現世ノ戦姫~さやか篇~ 主題歌



主題歌「幽世戦歌」が公開中です。

リンク先→公式サイト

主題歌あるとは思わなかったです。

幽世の方が神楽黎明記よりもお金かかってそうですね。
まあ黎明記も最初はLive2Dや2回目以降のCG変更、百鬼夜行システムとか新要素ありましたからね。

▲公式通販で予約した方1名に当たるみたいです。

でぼの巣さんもboothでグッズ販売とかしないかな。

人気商品はすぐに売り切れちゃうし、イベント限定商品は会場まで行けない時は購入できないですし。

tag : 現世ノ戦姫

幽世ノ厄災ト現世ノ戦姫~さやか篇~ 公式サイト公開

rc1079887package.jpg

「幽世ノ厄災ト現世ノ戦姫~さやか篇~」の公式サイトが公開されていました。
タグは「現世ノ戦姫」でいいのかな。

ブランド:でぼの巣製作所
ジャンル:Hなことで戦う力を得るヒロインが頑張るADV+SRPG
原画:Gユウスケ
価格:3,000円(税別)
発売日:4月24日予定

リンク先→公式サイト

げっちゅ屋さんでは予約が始まっていました→通販サイト(同人ソフト扱い)

敗北Hはないみたいです。
Hは「人間相手の和姦エッチ」とのこと。ハードなHもあるらしいけど、催眠や調教とかになるのかな?

tag : 現世ノ戦姫

神楽花莚譚 ボーナスディスク紹介



いつも訪問ありがとうございます!

ボーナスディスクの紹介です。
そろそろ入手が難しくなってきたので、記事にしてみました。※2019年12月
中古品はまだありました→Amazon

◆襲来!ぬらりひょん!◆

あらすじ
トメ様の所に舞い込んだ新たな事件。
調べてみると、どうやら事件を起こしているのは妖怪「ぬらりひょん」
神出鬼没のぬらりひょんを捕まえる為にトメ様が考えた作戦とは一体!?
公式サイトより

kaentanex01a.jpg

攻略
・盗み守りを装備
・気配察知を使う(イージー以外)
※盗み守りがない場合は盗まれる前に床に置いておく(タミフリンなど)

kaentanex01b.jpg

サンプル画像を作ってみました。
サンプル① / サンプル② / サンプルH① / サンプルH②

リンク先→公式サイト / 攻略記事(ネタバレあり)

神楽黎明記で御琴と涼香が出るかは分からないけど、どの妖怪とのHシーンが見たいかアンケートしてみたいかも。
個人的には座敷童、倩兮女、ぬらりひょん、化け蛇あたりは見たいかな。

tag : 神楽花莚譚

YouTube こすずの小部屋♪ チャンネル移動

DLdLjnnVAAAEsdi.jpg
『(C)Debonosu Works.』

YouTubeの公式チャンネルが停止中(スクショ)なので、「こすずの小部屋♪」が以前使用していたチャンネルに移動されていました。
リンク先→DebonosuWorks / ゲスト回まとめ②

YouTubeだと再生リストにお気に入りやゲスト回をまとめられるので助かりますね。

▲どれくらいの期間停止になるのだろうか?

「こすずの小部屋」、「神楽黎明記デモムービー」が消えたのは残念すぎますね。
「こすずの小部屋」は「あいミスラジオ」みたいに専用チャンネルでもいいと思います。「神楽黎明記デモムービー」はFC2に移してもいいかも。

個人的に花莚譚・訪神歌の動画も消えたのは辛いです。

「こすずの小部屋」45回聞いたけど、いつも通りの内容なので問題なさそうなんだけど。黎明記がアウトなら「梓紗の章」が1週間前に公開できたのも謎?だし

追記 これですかね→利用規約の更新



部活動シリーズは見たいかも。

後、オールスターズ(仮)の開発はどのくらい進んでいるのか?
β版を2019年内に予定していたけど、間に合わなそうですね。

tag : こすずの小部屋♪

でぼの巣製作所10周年記念キャラクター人気投票 結果発表!

「でぼの巣製作所10周年記念キャラクター人気投票」の結果が公開されていました。

リンク先→公式サイト

個人的に御琴、紫、ちはやが上位に入っていたのは嬉しい!
舞歌さんも上位に入るとは!
黎明記シリーズは会話シーン少ないから、あんまり票が入らないと思ってました。




オールスターズ(仮)は投票結果から、人気の作品を最初に入れるのか。

それとも最初は人気のキャラクターだけ入れておいて、後から作品毎の世界を追加していく形になるのか。

こすずの小部屋♪ 第43回公開



ゲスト:風鈴みすずさん 「神楽黎明記~舞歌の章~」

大体の時間
4:56くらい 野球の話
9:20くらい 巫女の話
18:10くらい 収録の話
28:00くらい 舞歌のセリフ
37:00くらい 告知

風鈴みすずさん(舞歌)のセリフが可愛らしくてとても良かったです!ありがとうございます。

本編でも後輩巫女や莉音、ちはやとの会話シーンも見たいですね。

10周年記念企画でデボ雀スタンプを作るみたいです。吹き出し「チュンチューン」って感じになるの?

リンク先→公式サイト / ゲスト回まとめ(YouTube)
・戯画さんの宣伝もやってるみたい?興味ある方はこちら→ラジオ音泉
 声可愛かったです。

tag : こすずの小部屋♪ 舞歌

でぼの巣製作所10周年記念 キャラクター人気投票開催

PC_2560x1440.jpg
▲参加記念壁紙 ※ブログ用にリサイズしています

開催期間:8月1日(木)~8月31日(土)まで
結果発表:9月中~下旬
※参加者には記念壁紙をプレゼント

投票期間が30日間なので、最大30票。

上位を狙うならあんまり分散させない方が良さそうですね。

壁紙をダウンロードしても見れないのは何故?(神楽大戦の掲示板で運営さんに質問していた人がいました)

▲修正されていました。

リンク先→公式サイト / 投票ページ

やり方によっては1日に複数投票できちゃうから、順位はあんまり当てにならなそう。

公式ページに「複数投票は無効にする場合があります」くらいは表記して欲しかったです。

みんな好きなキャラに入れているし、順位度外視で私も好きなキャラに入れます。

▲夜叉姫いないから五月ちゃんに1票入れました。
▲母様にも1票入れておきました。異種姦シーンなかったのは残念でしたけど。
▲ラジオやってるし、せっかくなので1票入れておきました。
 告知のコーナーは毎回楽しみにしております。
▲紫ちゃんにも1票入れておきました。
▲舞歌さんにも1票入れておきました。

tag : 神楽花莚譚 神楽訪神歌 ちはや

でぼの巣製作所10周年 記念ページ公開

EAKzGX3VUAA3hOa.jpg
▲記念イラスト。紫ちゃんがセンター!



山本先生のブログ→でぼの巣

リンク先→公式サイト

☆10周年おめでとうございます!☆

 「こすずの小部屋」では人気投票は8月初旬頃開催と言っていました。

 今回も1日1人1票になるのかな。


 DLチャンネルの「2019年上半期美少女ゲームランキング」3位が「神楽黎明記~紫の章~弐」でした。おめでとうございます!
 ちなみに「ちはやの章~弐~」は7位。

リンク先→DLチャンネル

 紫ちゃんはDLsiteでは人気だから、人気投票だと上位に入れそう。

追記
▲お祝いいいですね♪
▲年表公開!

tag : ちはや

こすずの小部屋♪第41回 公開



大体の時間。
8:50くらい でぼの巣製作所10周年お祝い ユーザーのメール
31:35くらい パーソナリティ3人からでぼの巣製作所への質問
46:30くらい 告知

ユーザーにはやっぱり神楽シリーズが人気なんですね。

個人的には巫女さんもいいけど妖怪(異種姦)もいいですね。

IZUMO情報局も合わせると5年くらい経つんですね。

水乃もずくさんもデバック作業参加しているんですね。

10周年企画の生放送楽しみです!
山本先生のライブドローイングをまた見たいですね。ナツ様可愛かった♪

人気投票は8月初旬に開催予定とのことです。

tag : こすずの小部屋♪

こすずの小部屋♪第40回 公開



今回は気になったので記事にしてみました。

大体の時間。
10:00くらい スタッフさんへの質問の回答。
31:45くらい 告知。

 ゲーム発表の時点でシナリオやビジュアルなどはある程度完成しているとのこと。
 やっぱりシナリオの作成が一番時間がかかるんですね。

 スタッフさんの好きな妖怪・黎明記シリーズの妖怪選出理由が聞けたのは良かったです。

 パーソナリティの3名が共演する新作の可能性もあるのかな?
 オールスターズ(仮)の情報は来月になりそうですね。


私の好きな妖怪。
・猫又 ネコ耳可愛い
・雪女 CG綺麗
・一つ目入道 Hシーンがほぼ全裸
・枕返し、経凛々 Hシーンで巫女服以外が見れる
獣系(鵺、古狸、火車など)

tag : こすずの小部屋♪

平成神楽 動画投稿


▲メニューから見たい動画を選べます。
 高評価して下さった方、ありがとうございます!

・平成神楽 プレイ動画 #1 ゲーム開始~6層目
・平成神楽 プレイ動画 #2 7層目~8層目
・平成神楽 プレイ動画 #3 9層目~10層目
・平成神楽 プレイ動画 #4 11層目~ボス戦
※ボス戦だけ見たい方は(#4 ボス戦準備10:20 ボス戦11:12)です。

動画について
・「平成神楽」のプレイを録画したものです。
・少しだけ説明も入れました。
・Wiiコントローラ対応ゲームパッドコンバータ使用

リンク先→公式サイト

ゲームパッドコンバータはこういうやつです→Amazon
自分のホームページにも載せました→動画投稿
感想やHシーン→記事

画面比率変えちゃうと左右に黒い枠入ってしまうか。

動画の投稿ほとんどしないから勉強不足です。

ブログ記事内だと小さくて見えないですね。

需要あるか分からないですが、せっかくの無料公開なので動画にしました。

#4まで分けたのはボス戦だけ見たい方や9層目10層目だけ見たい方がいるかもしれないと思ったからです。自分のPCスペックの関係もありますが。


動画編集してると有料無料に限らず作品作りを継続できるのは凄い。
私はアイデアないし、完成させるのに時間もかかる。

tag : 巫女

平成神楽 公開!!

「平成神楽」が公式サイトにて公開されていました!!
ジャンル:巫女さんローグ型RPG
価格:無料
期間:不明
※4月1日以降も公開とのことです
※2020年1月 公式サイトの更新履歴からダウンロード可能平成神楽

D2_ttbWU0Ac9Woo.jpg
▲個人的には道中記組は過去の立ち絵にして欲しかったです。後、紫の隣がちはやじゃないのは何故?

リンク先→公式サイト

本当に出してくれるとは!
冗談だと思っていました。しかも無料。




heiseikagura01.jpg
▲このキャラ選択画面格ゲーみたい。

階層は12層(平成31年)で12層目はボス。クリアするとおまけイラストが見れます!

攻略法って程でもないですが、武器はクリティカル・防具は防御力が高いもの・装飾品は炎耐性アップがいいかな。
回復アイテム・補助アイテム(状態異常系)はボス戦用に節約した方がいいです。
後はレベルを40まで上げたけど新たな技を覚えなかったです(最大レベル不明)。
ちなみに大回転で吹っ飛ばされたら使わない武器を投げるのも良いと思います(手裏剣より与ダメージが高い+状態異常も狙える)

追記
動画を投稿しました→動画投稿

1周目(年表順)はプレイヤーキャラほぼ固定で2周目以降はランダムや個別で選択可能。

使用したヒロイン(巫女さん×妖怪)のHシーンを解放。負けても解放するかは確認していません。
※神楽大戦の言霊と同じで既存のHシーンを各キャラ1つずつ(ボイスあり)
1つくらい猫又か雪女のシーン入れて欲しかったかな。本編に妖怪化エンドもあるんだし。

巫女×妖怪
いぶき×ヒダル神なずな×靫蔓小春×金槌坊弥生×油すまし
梓紗×一つ目入道奏×天狗勇×サトリ護×大蜘蛛
桂香×鬼初花×鵺御琴×ぬりかべ涼香×餓鬼
莉音×蛞蝓紫×牛頭馬頭ちはや×ぬらりひょん舞歌×疫病神
▲黎明記シリーズは今のところ体験版や神楽大戦では見れないシーンですね→シーン一覧

各階層のマップと敵は固定かな?

欲を言えば会話シーンでの掛け合いや複数キャラのHシーンも欲しかったですね。
無料版だから仕方ないですけど。

追加のアペンドディスクなど作ってくれたら購入します!

heiseikagura02.jpg
▲ヒーローウェポン出ました!変身ギアは岩破壊しないと出なそう。

ボス戦の武器は曇りなき(クリティカル)、防具は「十二単」、装飾品は「炎氷雷守り」でした。
ちなみにボスエリア「令和元年」になってますね!こういうところは流石です。



正直に言うとダンジョン部分だけ遊べても・・・って感じです。

SDキャラの新調は良かったです!

ダンジョン部分が黎明記シリーズ(孤独の迷宮同様1人だけ)と同じなのは残念。

各作品のヒロインが久しぶりに揃ったんだから会話シーンや2人組で探索したかったです。

無料版にあんまり要求するのもあれなので、課金形式(会話シーン・Hシーンなど)でもいいから完全版を作って欲しいです。

tag : 巫女 神楽大戦 神楽黎明記

こすずの小部屋♪生放送Studio e・go!20周年特別回 情報公開

日時:11月2日(金)20時から
出演者(敬称略)
パーソナリティ:榊原ゆい
アシスタント:藤崎紗矢香・小林由依
スペシャルゲスト:山本和枝

投稿募集コーナー
・ふつおた
・20周年を語る!
・ライブドローイング
・キャラにお願い!スペシャル

リンク先→公式サイト

金曜日の20時開始ですか。
ニコ生でやるみたいだけど、公式のチャンネルとかコミュニティってどこにあるの?
▲放送ページはこれからみたいですね。
▲榊原ゆいさんのところをお借りするみたいですね。

追記
お知らせ
・公式サイトに情報出ると思いますが、「Studioe・go!&でぼの巣製作所オールスターズ(仮)」のブラウザゲーム(神楽大戦と同じ)を開発中とのことです。(こすずの小部屋生放送より)
 オールスター系のゲームはやっぱりブラウザゲームの方が開発が楽なのかな。バランス調整もサービス中にできるし、既存のタイトルの宣伝にもなるしね。
 生放送のスクショ→こすずの小部屋生放送

・Studio e・go!さんの年表が特設サイトに公開されていました→公式サイト

・この前の生放送ライブドローイングで山本先生が「ナツ様」を描いて下さったのですが、見れなかった方いるのかな?スクショでよければ見せられるのですけど。

tag : こすずの小部屋♪

プロフィール

rota

Author:rota
このブログは主にLumpofSugar、AUGUST、でぼの巣製作所のPC美少女ゲーム(R18)を紹介しております。
18歳未満の方は退出をお願いします。
こちらから→FC2ブログ

お知らせ
ブログについて
▲当ブログの趣旨、広告等の説明はこちらをお読み下さい。
インフォメーション
2017年 ブログについて
ブログの広告・リンクについて
・メールアドレス→gxrota18@gmail.com
※無料ツール使用の為、広告が表示される時があります。お手数をおかけしますが、見づらい時は非表示にして下さって構いません。

※当ブログで使用している画像などの著作権はでぼの巣製作所様、AUGUST様が有しています。いかなる形での転載も禁じます。

当ブログではゲームの画像・データなどを紹介していますが、すべての画像・データの著作権は「ゲーム運営会社」に帰属します。著作情報の削除依頼に関しては「問い合わせフォーム」からお願いします。対応致します。
最新記事
ランキング
ブログパーツ
ブログ内記事
最新コメント
カテゴリ
タグリスト 改

あいミス初花神楽大戦神楽黎明記莉音霊神楽奮闘記感想ちはや大図書館の羊飼いよりくれねこツク若葉色のカルテット夜明け前より瑠璃色な体験版緋い笑撃巫女現世ノ戦姫神楽花莚譚異種姦弥生いぶきケモ耳ジンキロボットタユタマ2舞歌梓紗こすずの小部屋♪千桃うちカノ家の彼女神楽訪神歌きのこのみタユタマCharacter1なずなFORTUNEARTERIAL遊び放題めぐとわ小春神楽箱PCゲーム雑誌サクラノモリ†ドリーマーズフリーソフト神楽奇想曲月雲穢翼のユースティア夏の色のノスタルジアコドモノアソビ恋想リレーション運命線上のφ

月別アーカイブ
お気に入り
ブラウザゲーム感想
ブログ内検索
バナー
戯画 スタジオエゴ最新作「廻るセカイで永遠なるチカイを!」情報公開中! でぼの巣製作所オフィシャルサイト
リンク
個人サイト様
神楽大戦 攻略 Wiki
Sandglass Elemental Particle
封印区画
いしゅぷれ-異種姦インプレッション-
ムフフ哲学
でぼの巣
まったりミルクティー
二次っちゃいレビュー
100万円以上使ってしまった美少女ゲームの紹介
猫多郎が教えるPCゲームの攻略情報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Getchu.com 新作
にじよめ公式/R18
にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
ダウンロード版
神楽黎明記 ~ちはやの章~ 弐
神楽黎明記~ちはやの章~弐 ダウンロード版+感想
神楽黎明記 ~紫の章~ 弐
神楽黎明記 ~紫の章~弐 ダウンロード版+感想
神楽黎明記 ~舞歌の章~
神楽黎明記 ~舞歌の章~ ダウンロード版+感想
神楽黎明記 ~ちはやの章~
神楽黎明記 ~ちはやの章~ ダウンロード版+感想
神楽黎明記 ~紫の章~
神楽黎明記 ~紫の章~ ダウンロード版+感想
神楽黎明期 ~莉音の章~
神楽黎明期 ~莉音の章~ ダウンロード版+感想
神楽訪神歌
神楽訪神歌 感想
神楽訪神歌 〜あやかしの海辺から〜
神楽訪神歌~あやかしの海辺から~ 感想
神楽花莚譚 追加シナリオパック
神楽花莚譚 追加シナリオパック ダウンロード版+感想
神楽奇想曲 〜真夜中のカプリッチョ〜
神楽奇想曲~真夜中のカプリッチョ~ 感想
緋袴 Vol.16
緋袴 Vol.16 ダウンロード版
緋袴 Vol.14 ダウンロード版
もののけ彼女
もののけ彼女 発売中
カウンター1
カウンター2
問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: